全体練習

う〜、案の定、一人でバンドの足を引っ張ってしまった(´・ω・`)・・・。
途中から“自分だけモード”に入っちゃって、みんなに悪かったなぁ。
演奏を途中で止めても許されるパートだから(←ホントか?)、甘えちゃって・・・
でも、いいんだ!
今は出来ないけど“新しい奏法”を発見しました。
ま、自分なりのだけどね。

帰ってから、今日もらった先月のライブDVDを見た。
とりあえず、すんげぇおもすれえ〜!!!
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

今日の休憩中に撮った写真だけど、ボッケボケの真っ暗だったのを
無理矢理に修正...
b0183304_119428.jpg
[PR]
by quampaney | 2009-05-19 01:22 | 音楽 / バンド | Comments(2)
Commented by 奈巳こぉ。 at 2009-05-19 16:31 x
おっ。
練習おつかれさま。
本番では足をひっぱらないよ~に~ヾ(≧▽≦)
楽器って重いのね。
いい運動になるじゃん。
携帯からも更新してるのね。
行動はやーい(*´▽`V=人☆パチパチ
Commented by ヒロシ at 2009-05-19 17:23 x
プロの付き人って大変だと思う。
演奏できないのに、力仕事を毎日やらなきゃいけないだろうから…。
とりあえず腰を壊さないように注意しまっす。