湯船の龍神

風呂にお湯を入れてる時に
龍神がお出ましになった!
b0183304_13492974.jpg


急いで携帯を取りに行って撮影したが
ちょっとばかり形が崩れたけど
間違いなく 龍神様・・・(´-`)
[PR]
by quampaney | 2009-05-29 00:03 | 日常のボヤき / 独り言 | Comments(4)
Commented by 奈巳こぉ。 at 2009-05-29 00:37 x
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
すごーい。
かっこいい!!
Commented by ヒロシ at 2009-05-29 01:56 x
龍神さま、お守りください。(何から?)

水を大量に飲めないのに、酒は大量に飲めるというのは
龍神が飲んでくれてるという話もある。
アルコール分が消えて行ってるということを考えても
やっぱ、龍神様にお分けしてるから飲んでられるんだろうと思う。
オシッコの量とか考えても、どうしったて辻褄合わないでしょ。
Commented by m7andy at 2009-05-29 04:05
これは湯船に現れた 泡?の龍神様ですか?
タバコの煙の龍神にもみえるけど、タバコすわなかったよね??
>龍神が飲んでくれる
合理的な解釈だ、、。。お酒飲みすぎないでくださいね。
ところで。
中性脂肪燃焼にはコーヒーもいいらしいですぞ。
Commented by quampaney at 2009-05-29 13:56
これはお湯に溶けた白濁色の入浴剤です。
そう、タバコは一度も吸ったことない嫌煙家なのだ。
コーヒーは大好き。
美味しい珈琲は身体に染み渡る感じがする。
最近飲んでないけど…