意思の弱い奴=僕

火曜のコメントで偉そうに休肝日宣言したけど、結局その日1日だけだったよorz 少し多めに呑んだ次の日は、やたらお腹が空く。今日はいつもより1時間早く、しかも炭水化物付きの昼食。味噌汁に餅を入れて食べた。もちろん納豆も。
よく飲み会での帰り道には、お腹が空いてタクシーにコンビニに寄ってもらいカップ麺を買ってしまう。普段はカップ麺って食べないけど、酔っぱらった時はジャンクなものがやたら欲しくなる。定番の「どん兵衛」や「カレーヌードル」が好き。ついでに魚肉ソーセージなんかも買って、帰ってから食べる。で、朝起きると、胃がもたれているんだな…。
不摂生は不摂生を呼ぶ。ジャンクはジャンキーの元、というお話でした。
[PR]
by quampaney | 2009-05-30 14:36 | 健康