シンバルが割れた日

b0183304_0453424.jpg

疲れたけど、なんとかメドがついて一安心。
ずっと気になってたエンディングの曲の最後も解決したし。
メモかわりに残したい事が色々あるけど、
そこまでの気力が残ってないから明日以降の記事にします。

リーダーに「フレーズをを変えたから叩きづらいんでしょ。
でも音が凄く出るようになったなぁ。」と言われ
「おー!分ってくれたてんだ〜!」と報われた気がして気が楽になった。
これが一番の収穫だったかも。

ついに怪しい中国製チャイナ(そのまんまやん)が割れた。
ヒビが入っていて酷い音だったけど
思い切り叩いた瞬間に破片が宙を飛んだらしい。
b0183304_0444937.jpg
[PR]
by quampaney | 2009-06-01 00:47 | 音楽 / バンド | Comments(2)
Commented by 奈巳こぉ。 at 2009-06-01 02:20 x
ご無沙汰ー。
お疲れ様。練習日でしたか。
ι(◎д◎υ)ノ シンバル割れた~!!
怖すぎだね。
怪我のないようにねー。
Commented by quampaney at 2009-06-02 00:52
あとから聞いてビックリした。
これ、当たったら絶対ケガするよ。。。
恐い怖い(( ;゚Д゚))