人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ壊れた

2年半くらい前に買った携帯。
最近になって画面が青味がかるようになり
見づらくなったのでそろそろ買い替えようと思ってた。
以前にも画面が映らなくなって修理に出したことがあったし
そろそろ寿命かと思ってた矢先、とうとうブッ壊れてしまった。
ショップに行ってデータを吸い出してもらおうとしたが
やっかいな故障で、それが出来ない!
電源が入らなかったり、入ってもすぐ落ちたりするのだ。
こ〜んな壊れ方は想定外。
友達に話したら「バックアップとらなきゃ」と言われた。
携帯のバックアップなんて考えたこともなかったけど
USBケーブルやSDカードでそれが出来たんですね〜。
ぜんぜん知らんかった…。

ケータイ壊れた_b0183304_20242319.jpg