終了

22:15
撤収。
これから打ち上げでーす。

b0183304_250298.jpg


というか、写真差替えしてて、間違って記事自体を削除したみたい。
どうやら「編集」をクリックするつもりで「削除」のボタンを押してしまったようです。
アンディさん、コメントも消えてしまって、ゴメンなさい!!!m(_ _)m
[PR]
by quampaney | 2009-06-08 02:51 | 音楽 / バンド | Comments(2)
Commented by m7andy at 2009-06-09 02:27
あらら消えてしまいましたか。(なんて書いたっけw?)
ライブ&当日の実況お疲れさまでした。
次回は見に行けたら行きます!
Commented by ヒロシ at 2009-06-09 15:32 x
当日まではプレッシャーに悩まされてたけど、やっぱりライブは最高!
しかし、連日ツアーするなんて体力的にも気力的にも考えられない。
ほんと、プロは凄いです。
現場スタッフの方々は、朝から夜遅くまで分刻みのスケジュール。
頭が下がります。
また告知しますので、都合が合えばよろしくね。
すんごい遠路ですが…。