持つべきものは

まさかのお誘いにタイミングが合って
久々のライブ会場に行けば10年振り15年振りの友が…。
一瞬にして時が戻り会話が弾む。
あの人とあの人がこんなつながりだったんだ〜。
時空を超えた不思議な縁を感じた夕べでした。
b0183304_0551811.jpg
[PR]
by quampaney | 2009-06-14 00:55 | 音楽 / バンド | Comments(4)
Commented by komy at 2009-06-14 19:34 x
LIVE来てくれてありがとう!心強かったです。ほんとタイムトラベルしたね。
ブログやってたんだ~。結構筆マメ!パーカッション記事を読むと7日見れなかったのが残念!
Commented by quampaney at 2009-06-14 20:13
さっそくのコメントありがとう!
初ライブなのに完成度高過ぎだよ、さすがです。
バンド関係者の訪問第一号ありがとう。
これからもよろしくね〜。
Commented by DEPTH-TRUCT at 2009-06-15 00:26
昨日はご苦労様でした!本当に久しぶりでしたね〜。
ブログ、エキサイトにしたんですね!

しかし演奏もさる事ながら、先輩の頭がサイア人みたいだな〜と気になってました。(笑)
次回はライブなんかもお知らせください。
Commented by quampaney at 2009-06-15 08:55
> DEP氏
そうそう、Macユーザーの友人がエキサイトを使っていたので
大丈夫だろうと…。
サイア人、よく言われます(笑)
あっ!ネームカードのイメージにしてみようかな。