復活祝い!

8月の夏祭に向けて、遂に5年振りに“あのバンド”が復活!
活動再開を祝って飲み会!…で、ついでに打ち合わせ (^^;) 違うか〜。。。
もはやメンバーみんなのライフワークともいえる長〜い活動歴を持つ老舗バンドなのだ。結成20周年ライブはいつだっけか?
学祭などで活動していたバンドに友人のキーボード奏者と一緒に加入したのが1985年で、その時はパーカッション担当。たしか1回きりの参加で、その後は、そのバンドから派生した打ち込みバンドの活動に移った。(このバンドについて書き出すと長くなるけど、当時としては最先端(`・ω・´)だったはず。)そして1991年、メンバーの結婚パーティで再結成、今度は無謀にもドラマーとして参加。人前でドラム・セットを叩いたのは、これが最初。それからは10年以上コンスタントに活動を続けたのだけど、社会人バンドだけに色々と事情があり一旦休止。
そして…実は3年前に復活祝いの飲み会があったのだ。しかし活動できず今に至ってました。その時に新しく加入したキーボーディスト君は、実に3年越しでのデビューです(^_^)/
う〜ん、私もドラムを叩くのは2年振り。ちょっと心配ではある…。
昨夜の飲み会は、当然のことながら盛り上がりました。●,000円で飲み放題食べ放題。ちょっと紹興酒を飲み過ぎたかな〜。みんなに迷惑かけてないといいけど…。
b0183304_20292367.jpg
[PR]
by quampaney | 2009-06-23 20:33 | 音楽 / バンド | Comments(2)
Commented by komy at 2009-06-24 19:31 x
復活おめでとう!
やっぱりバンドでやるといいよね。
あのバンドかなぁ???
Commented by quampaney at 2009-06-25 09:14
そう、あのバンドです(笑)
野外ライブで復活、楽しみです。
頭を切り替えてがんばろっと。