記事数とアクセス数と…

今年に入ってから、めっきり更新のペースが落ちた。
それでも先月の間は有り難いことにアクセス数は横這い。
ところが2月に入った途端“ガクッ”と半分に落ちた。
しかも新たに投稿しても戻らない、増えない。
・・・ちょっと焦った。
ところがページビューを見てみると、何故かあまり変わっていない。
こんなブログでもページを捲って下さる方が・・・?
そうだとしたら何とも嬉しい事だ。感謝感謝…

とは言ってもまだ、たったの三日くらいで何が分るんだろうね(^_^;)
[PR]
by quampaney | 2010-02-04 14:24 | 日常のボヤき / 独り言 | Comments(4)
Commented by OT at 2010-02-07 15:05 x
こんにちは!OTです。随分と御無沙汰してます。

仕事の都合で3月末までの半年間、埼玉の深谷市に在住しています。
タケルさんのライブは、この3ヶ月で3回見ましたよ。3月末までにあと3回あります。

モンタナさんがブログをやってるのは知りませんでした。
また、あの時のみんなで飲みたいですね!絶対実現させましょう。
その時は北海道から飛んで来ますので。

では、また訪問します。
Commented by quampaney at 2010-02-08 10:15
OTさん!本当にご無沙汰です!
いや〜、懐かしいですね。OTさんが今、東京に近いのはうらやましいです。あの当時は東京出張とかありましたけど最近はひきこもりです。が、是非実現させたいです。
タケルっちのブログのコメントにあったURLをクリックしましたが、先には何もありませんでした(笑)
Commented by OT at 2010-02-08 17:31 x
残念ながら、ブログはやっていません。
性に合ってない気がします。大体、長い文章が書けません。
他人がやってるブログにコメント入れるのが性に合ってます。

ではまた来ます。
Commented by タケル at 2010-02-08 23:09 x
おおっ、こんなところで同窓会が!(笑)
ぜひあのときの面子で集まりましょう★