裏ブログのご紹介

大震災、大津波、原発と放射線…。
未曾有の大災害のショックで思考停止し、ブログの更新が途絶えている訳ではありません。
実はアメブロの方では更新を続けております。

>>瑞希のブログ

最初はAmebaで、ブログを書くかどうかさえ考えず
どうせなら性別も曖昧な名前で…と「瑞希」なんてニックネームで登録。
しかし“なりすまし”が出来ない性格なのか、ブログを書き始めたら
いつの間にか、初期『知ったか野郎』と同じようになっていました(笑)

カテゴリーに関わらず、ササッと書く記事は
今後アメブロに移行することにします。
といっても、すでにそうなっていますが…。

という訳で、ちょっとばかり変な棲み分けとなりますが
ひとまずカミング・アウト(?)でした。

///////////////////
え〜、報告だけではもったいない。。。
せっかく(?)なので何かネタを…

♪エ~イシ~♪というサウンド・ロゴまでオーケストラ化してます。
この他にも『あいさつの魔法』は、様々なバージョン(改作)が動画サイトには溢れていますね。

これは2分バージョン…というかリミックス。
ともだちふえすぎw

面白い!けど
これでは、3拍子・4拍子の面白さが台無し…(´・ω・`)

オリジナルの曲についてはTOSS氏がミュージシャンらしい説明をしています。
>>日常 --Blog version --
そう、1分バージョン2番の前半カコイイ!

『あいさつの魔法。』Wikipedia
『金子みすゞ童謡集』 (ハルキ文庫)
b0183304_20283029.jpg- - - - - -
こだまでしょうか、
いいえ、だれでも。
- - - - - -
[PR]
by quampaney | 2011-03-25 19:50 | その他