カテゴリ:音楽 / バンド( 63 )

う〜、案の定、一人でバンドの足を引っ張ってしまった(´・ω・`)・・・。
途中から“自分だけモード”に入っちゃって、みんなに悪かったなぁ。
演奏を途中で止めても許されるパートだから(←ホントか?)、甘えちゃって・・・
でも、いいんだ!
今は出来ないけど“新しい奏法”を発見しました。
ま、自分なりのだけどね。

帰ってから、今日もらった先月のライブDVDを見た。
とりあえず、すんげぇおもすれえ〜!!!
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

今日の休憩中に撮った写真だけど、ボッケボケの真っ暗だったのを
無理矢理に修正...
b0183304_119428.jpg
[PR]
b0183304_1946390.jpg

機材の移動とセッティングや搬出で、演奏以外に結構疲れてしまう。なるべくシンプルなセットを考えたんだけど、これ一度に運べないから、いつも誰かに手伝ってもらうことになる。隠れてよく見えないけど、後ろには黒い大きめのバッグがあって、スネアスタンドとか鳴り物とかギッシリ詰まって、金属の固まりみたいにメチャ重たいのだ(>_<")
[PR]
b0183304_19263098.jpg

携帯から投稿してみる。今、個人練習を終わって食事。これからタクシーで別のスタジオに向かってバンドでの練習です。まだちゃんと身に付いてないうちにバンドで合わせていると、こんなに変な癖が付くものかと愕然とした。まじヤバいよ~。
[PR]