人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロニシティ

シンクロニシティ
http://pub.ne.jp/arigatou/?cat_id=33785
>シンクロニシティはあなただけの幸せのサインでありメッセージです。

http://www.yumeuranai.x0.com/net/dir-contents/word/syncronisty.html
>何かについて深く考えたり、捜し求めたりしているときに多く起きる
>自分が捜し求めているものへのセンサーが敏感になった時に
>シンクロニシティは起きる

http://jpegppp.sakura.ne.jp/9/sync1.htm
>実は0秒と永遠とは同じもの。
>われわれには現在の瞬間しか見えない

シンクロニシティと、量子論・素粒子・占い…などを上手く解りやすくまとめたサイトを探してるんだけど、なかなか見つからない。
電子がどこを回っていて、それを含んだ原子の正確な大きさは特定できない…という
「電子の雲」を糸口として
http://homepage2.nifty.com/einstein/contents/relativity/contents/relativity1031.html
http://blog.goo.ne.jp/ktonegaw/e/cc1916c366d8cb0e6d9d13088f75ee91
未来は決まっているのか…とかシンクロニシティ・偶然・奇遇などと絡めて
面白く解説したサイト、ないなぁ。。。
http://www.synchronicity-sekai.com/index.html
by quampaney | 2009-05-19 21:31 | メモ