人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記(夢占い)2本

●きのう見た夢
  建て替える前の実家の洗面所で歯を磨いていた。
  赤に近い濃いオレンジ色と白の縞にツブツブの顆粒入り歯磨き。
  気がつくと崖の上に建った壊れそうな小屋の
  ピンク色した屋根の上にいる。
  しばらくすると、その屋根が見える反対側の崖に立っていた。
  ジャンプしてピンクの屋根に戻りたいけど
  下手すると奈落の底へ落ちるかも。
  落ちても構わないと思って・・・(その後の記憶なし)
>>夢ココロ占い「歯を磨く」

●2〜3日前に見た夢
  緑色の枕に蜘蛛のように糸を絡めて
  黒い虫を捉える羽の大きな虫
>>夢ココロ占い「虫」

※今、部屋で流しているBGM…
『MEDITATION INDIA』
結局、気に入ってヘビロテ中(笑)
睡魔に襲われるどころか、気分爽快、仕事もサクサク(?)
昨日のほとんど一日中流してた…。
by quampaney | 2009-09-29 09:23 | 夢日記